大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

それでもやっぱり猫が好き♡

 

突然ですがみなさんは

こんな光景みたことありますか?

 

 
 
 

最初のうちは

『遊んでて水の中にたまたま入ってしまったのかな?

…と思っていたのですが

 

 

 

おもちゃを置いていると頻繁に起こるため汗

調べてみると。。。アイコン:検索

 

 

 

猫飼っている方は意外とみなさん

経験しているんですね白目びっくり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの主犯はこのドヤ顔のハンター

弥生なのですが

 

 

このおもちゃを水に入れる行動

実はちゃんと意味があり

 

 

猫の習性と関係しているようで

 獲物を水につけてとどめをさしているんだそうase☆☆

 

 

…って意外と怖い理由ですよねムンクの叫び

 

 

 

 

 

可愛いらしいだけではなく

こんな一面があると知ったのですが

 

 

 

 

 

 

 

死ぬまで猫好きは

やめられそうにありませんキャーハート**

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介