大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

第一回みんなのビフォーアフター選手権

こんにちは(*’ω’*)

 

たまーにですがこのブログで猫ちゃん達の昔の写真をのせることがあります。

 

でもいまいち今との比較がしづらい・・・とお思いの方!!!(いるのか・・?)

 

今回は第一回みんなのビフォーアフター選手権を開催したいと思いますピンク音符

 

 

 

 

エントリー№1 ニャンたろう 

 

ビフォー(2015年4月)

 

アフター

 

ちょっとほっそりしました!

 

 

 

 

エントリー№2 ちび

 

ビフォー(2015年6月)

 

アフター

 

ちびはあまり変わらずの可愛さです。

 

 

 

エントリー№3 クロ

 

ビフォー(2015年6月)

 

アフター

 

クロもあまり変わらないですね。ただ後ろのちびが息子のジュニアにそっくりです(*´ω`*)

 

 

 

エントリー№4 マーチ

 

ビフォー(2015年4月)

 

アフター

 

大きさが倍以上になりました!色も濃くなってたくましい気がします。

 

 

 

エントリー№5 弥生

 

ビフォー(2015年4月)

 

アフター

 

弥生も大きくなりましたね!小さいころが毛玉みたいです(*^^*)

 

 

 

エントリー№6 ジュニア

 

ビフォー(2015年4月)

 

アフター

 

ジュニアも成長しました!3兄弟の中では一番重くなった気がします・・・・(^-^;

 

 

どうでしょうか?

 

昔と変わった子もいればあまり変わらない子もいますね♪

 

他にももっとずっと変貌をとげた子たちもいますがそれはまた今度第二回でご紹介します(笑)

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介