大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

獲物をみると・・・・?

こんにちは!

 
最近大分ニャンたろうでは可愛い女子の話題が多いですが、イケニャン(注:イケメンにゃんこ)もたくさんいます😌
 
その中で、美形ナンバーワンと言っても過言ではない(本日のブログ担談)にゃんこの弥生さんฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ
 
 

 

 

 
 
 
 
 
ブルーの瞳にすらっとしたスタイル。シャムのようなかっこよさがあります🎵
 
しかしそんなイケニャン。
 
おもちゃを追いかける時になると・・・
 

 
 

 
ちょっと寄り目になります照れ
 
わかりずらいかもしれないので、動画をどうぞ!!
 
 

 
可愛いですね(*´ω`*)
 
より獲物を捕まえよう!という意気込みが伝わってくる気がします☺
 
イケメンのちょっと可愛い1面をご紹介しました✨

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介