大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

てへぺろ♪

こんにちはニコ

 
本日1月4日。
 
今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか?
 
また今年も一年頑張りましょう💪
 
 
そんな気合いの入る日にクロはというと・・・?
 

 
よくご覧ください!!
 

 
なんとクロさん。舌をしまい忘れてるではないですか
😆
 
新年からなかなかおっちょこちょいな表情を見せてくれましたルンルン
 
 
そしてリビングにはお餅が出現しました。
 
 

 
スタッフみんなでも食べきれないくらいな量ある気がします・・・・・・
 
縁側では
 

 

 
 
アトム・ウラン姉妹が寄り添って日向ぼっこをしていました照れ
 
とても仲良しですね♪
 
 

 
ひかちゃんはカメラを向けると何故かキメ顔をしてくれました😚
 
なんだかいつもより凛々しいですね。
 
別に怒ってるわけではないですよ‪‪💦‬
 
 
こう見るとやっぱり猫の表情は豊かですよね✨
 
今年もたくさん可愛い猫たちの写真を撮っていきたいと思います!!
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介