大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

月が満ちるように・・・

昨日のブログ担も言っていましたが

 
 

昨夜は今年最初のスーパームーンでしたね!!

皆さんは空見上げてみましたか?
 
 
 
 
私は月明かりが綺麗だったので
コンビニまで夜のお散歩をしてきました散策1月夜
 

 
 
 
 
 
…というのは口実
アイスを買いにコンビニへ♪ 笑
 
 
 
 
 
そして、お正月にオススメするのが
こちら矢印(下)
 

 
後ろのおしるこを温めて
 
 
 
 
 
雪見だいふくをドボン♪
 

 
温かいおしるこに冷たい雪見だいふくきゃーはーと
 
 
 
このコラボ最高なんで是非試してみてください(σ・ω・)σ
 
 
よく見ると夜空に浮かぶスーパームーンっぽくないですか!?
上↑(グレイ)無理矢理かお 笑
 
 
 
 
 
 
 
さて、うちのスーパームーンと言えばこの方
ちゃびん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いえ
私といえばコレよ!
 

 
 
 
 
 

…って

それはスーパームーンやのうて
セーラームーンやがなツッコミ動き
 

 
飛影の激しいツッコミがはいった~びっくり!! 笑
 
 
 
 
 

 
いややわぁ(o ̄ー ̄)
おばちゃんなりの冗談や♥
 
 
 
 
 
 
そして、こちらにも
ちょっと丸みをおびた方がひとり
 
 

 
 
最近ケージ内の寝床の台がしなるようになり↓↓
 
 
 
 
 
 
本日スタッフが大工仕事をしてとんかち
 
 

 
頑丈なものに作りかえてくれましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
確か以前も、ケージ内のステップが体重でしなって
作りかえたんですよねぶー冷や汗
 
 
 
それはアレよase☆☆
老朽化のせいよきっとひらめき
 

 
 
そういう事にしときましょうか汗
 
 
 
 
…というわけで
お正月だからと言って食べすぎ注意ですブヒsei
矢印自分にもクギをさします体育座り

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介