大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

寝子たちの日常

 

今日は朝からこんな光景が、、

 

 
日当たりのいい縁側でくつろぐ
ザ・ねこ
というこの感じ(笑)
 
今日はそんな”寝子”らしい様子がたくさん撮れたので、写真と一緒にお送りいたします拍手
 
 
縁側でお手入れ中のななちゃんルンルン
 

 
ななせ「あたしはきれい好きなのっ猫キラキラ
 
 
 
しゅうくんは何やら夢を見ているご様子、、

 
志生「むにゃむにゃ…忘れたくない人…君の名は…」
 
 
…え?
 
どうやら地上波初放送されたあの名作に影響を受けたようですね(笑)
 
 
 
リビングではくぅちゃんも気持ちよさそうに寝ていますzzzぐぅぐぅ

 
 
 
 
 
 
それを見張るようにひかちゃんも…
 
 
 
 
…寝ていますzzz
 

 
見張りはいいの~??(笑)
 
 
飛影「太陽さんには勝てん、寝る。ぐぅぐぅ

 
あらら(笑)
 
 
 
 
 
弥生はひざの上でくつろいでいますラブラブ
 
 
最近は撫でるのをやめると鳴くようになってきました
 
おねだりしてるのかな?ニコニコ

 
弥生「それは違うね、なでさせてあげてるんだ。」
 
なんともツンデレな彼は今どきの若い女の子にモテるタイプねきっとニヤリキラキラ
 
 
 
ツンデレな弥生とは逆にデレデレなMarchは

 
March「まぶちぃ。」
 
と、未だに時々赤ちゃん言葉が出てしまいます赤ちゃん
 
 
 
 
そんな様子をこんな顔してのぞき込むクロを激写。照れ

 
 
 
 
 
 
今年で14歳を迎えるトラとオセロはニコニコ
 

 
 
とにかく抱っこが大好きなので、部屋に入ると2匹でスタッフの取り合いが始まりますほっこりあせる
 
 

 
トラ「至福の時じゃぁぁ。。。」
 
 
 
オセロも自分からよじ登ってきます(笑) 

 
 
 
 
それぞれの”寝子スタイル”で、今日ものびのびと過ごしている猫たちでありますウインクルンルン

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介