大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

マルvsグッピー??

こんにちはニコ

 
今日は気持ちの良い晴れになりましたね☀
 
日差しがとても暖かいです(*˙︶˙*)
 
そんなお天気ですが、スマホの中では
 
 

 
雪がたくさん降っていました⛄
 
きれいです✨
 
 
 
さて、今日マルとグッピーが初顔合わせをしました😆
 
 

『な、なんだこれは・・・・・・』
 
とでも言いたげに、とてもびっくりしています😁
 
 

 

 
とても興味津々に見ています目
 
スタッフが亡霊の様に写りこんでいますね💦
 
すみません😥
 

 

 

 
 
グッピーもみんな1箇所に寄ってきました!
 
グッピーたちもなんだこの巨大な物体は?!と興味を持ってくれたのかな?
 

 
またグッピー見に行こうねルンルン

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介