大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

白きものたち

最近は少し寒くなりましたが風

やはり実家にくらべるとまだ序の口のような気がしますにやりニヤリ
 
 
 
 
 
因みに、寒いところで育った私が思うに…
 
 
 
首という首キリン(首、手首、足首)を暖めるのが
1番の寒さ対策だと思いますビシッ!
 
その3点さえしっかり防寒しておけば意外と平気なんですよピンク音符
寒がりの皆さんはぜひ試してみて下さい(*˙︶˙*)☆*°
 
 
 
 
 
 
 
さて、突然ですが
本日以下のワードでGoogleで検索をかけてみましたひらめき
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
からの・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
決して手抜きではございません‪‪かお笑
 
そして、著作権に引っかかったらゴメンなさい↓↓
((;゚Д゚)オレシラナイ

 

 

 

 

 

 

注)Googleで上記のワードで検索をかけても、ちゃびんは出て来ません。

当ブログの演出によるものです。ご了承くださいm(__)m


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介