大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

目印はキューティーテイルじゃ♪

今日はお天気もいいので

猫たちもひなたぼっこしています晴れ
 
 

 
モモちゃんも珍しく
こんなにのびのびとリラックスハート
 
 
 
 
 
アトムとウランも
2人仲良くキャットタワーの上で
 

 
お日様を浴びてましたアップアップ
 
 
 
さて、そんなポカポカ陽気の中
洗濯物を干していると来客が…sei
 
 
 
 
 
 
以前、夜に1度見かけた事あるんですけど
今日は早めのご出勤ですねかお
 
 
 

おはようにゃ~ピンク音符
 
 
 
 

そして、この子もお庭で
ひなたぼっこ笑
 
 
 
 
 
 
 
初めて見かけた時に他のスタッフが
『トラが外にいますがーん』と言ってて
 
 
一瞬トラが脱走したのかと思いました冷や汗
 
 
 
 

よう見らんかえ!!
わしはしっぽが短けえやろ
 
 
こんな可愛いしっぽ見間違うとか
ね~わ~はぁ・・・sss
 
 
 
 
そんな顔しなくても・・・
 
 
そうですよね汗
 
こんなキューティーテイル
他にはいないですよねガクブル
 
失礼しました(。>д<)
 
 
 
 
 
そして、お外の茶トラくんは
飛影と目が合うと
 

外の事は俺に任せろにゃ~茶トラの猫
 
…とでも言ってそうなこの顔
 
 
 
 
ただ、この子は人懐っこく
以前来た時は首輪もしていたので
 
野良ちゃんではなく
飼い猫ちゃんかと思われます(o ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おうちがわかれば近くまで
連れてってあげられるんだけどなぁ。。。
 
 
 
迷わず気をつけて帰るんだよぉ
(><*)ノ~~~~~
 
 
 
 

あいよピンク音符
じゃ~にゃ~猫動き
 
 
 
 
よく見ると後ろで志生くんが
こっそりお見送りしておりましたネコハート** 笑

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介