大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

和室にて

こんにちは♪

 
お母さんモモとその娘ウランはとても似ています🙋
 
たまに1匹だけでいると「あれ?どっちだ?」となることもしばしば・・・・
 
そんな2匹。
 
動きもそっくりでした爆笑
 
 

 
手前がモモ、後ろがウランですルンルン
 
 

 
「にゃ?!あっちになんかいるにゃ!」
 
と横を向いたり
 

 
「にゃ?!何かからみられてるにゃ!」
 
と同じ格好で同じ方を見ていました(笑)
 
こんな写真も撮れました!
 

 
・・・なんだかモモの頭の上にウランが乗っているみたいですね😁
 
こうして見るとモモの方が毛がもふもふですね(*˙︶˙*)
 
その頃アトムはというと・・・
 
 

 

 
 
ひかげと六とバトルを繰り広げてました!
 
おてんば娘なアトムなのでした爆笑

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介