大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ねこめ

 

 

みなさんこんにちははにわはにわ

 

 

12月14日(木)☀️

 

 

猫草…それは猫にとって甘美な響き、

猫草…それは猫にとって至高の草

スタッフの用意した究極の嗜好品を求め今、

猫たちの華麗なる活動が始まる―――

 

 

犬鳴警察署の刑事・内海俊夫は

いつもキャッツアイの逮捕に失敗し、

上司に怒鳴られ、左遷の危機にもあった。

そんな俊夫の恋人で、俊夫の勤務する署の前で

この怪盗と全く同じ店名の喫茶店を営む来生瞳は

いつも俊夫の愚痴を聞いては叱咤激励している。

だが、瞳ら来生三姉妹こそ、

キャッツアイの正体だった。

 

 

都会はきらめく passion fruit
ウインクしてる everynight
グラスの中の passion Beat
一口だけで fall in love
甘いメロディ風にのれば今夜
秘密めいた扉がどこかで開くよ

見つめる Cat’s Eye
magic play is dancing
緑色に光る
妖しく Cat’s Eye
magic play is dancing
月明かり浴びて
We get you。。

 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介