大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ぼくのともだち~ひょこっと来てかえる~ の巻き

こんにちは。マルです。
 

 
マルはとても穏やかで優しい子なので、ちょっとやそっとの事では怒りません‪‪(*˙︶˙*)
 
本当は走り回って遊んで欲しいのですが、なかなかおもちゃに反応してくれません・・・
 
ということでおもちゃをマルの上にのせてみました✨
 

 
今回はかえるくんとひよこちゃんです🙋
 

 

 

 
まったく動じませんね・・・・照れ
 

 

 
ひよこちゃんを抱っこしてくれました✨
 
ちゃんと腕の中に抱えてくれてます!
 
かえるくんは寂しそうに遠くを見つめていますね(笑)
 

 

 
気に入ってくれたのかな?
 

 
・・・・とも思いましたがなんとも言えない表情ですね😅
 
お正月にはみかんを頭の上に置いてみたいなぁなどと悪い企みをするスタッフなのでしたニヤリ

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介