大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

色んな意味で破壊的

先日、帰る際に

 

私のバッグの外ポケットからポッケ
屈むと同時に携帯電話が落下してしまい‪‪↓↓
 
 
私のiPhoneiphone*
 
 
 
 
 
 
…ではなく
ニャンたろう用のスマホを落としてしまいました汗
 
恐る恐るひろいあげると画面がバッキバキガクブルガーン

 
 
 
 
みんなにも迷惑をかけてしまい
本当に申し訳なく思っております土下座
 
 
 

矢印スマホを破壊した模様を
破壊的な画力で表現させていただきましたブタ 笑
 
 
 
 
そして、この事件をきっかけに
今回、スマホカバーとガラスフィルムを購入しましたキラキラ
 
 
 
 
ガラスフィルムもそうですが
 
カバーも落下時の衝撃を考えて
柔軟性があり滑り止めが付いたものに!!
 
 
 
 
ただ、デザイン重視ではないので
シースルーのシンプルなスマホカバーですsss
 

 
 
 
なのでsss動き
 
 
 
 
 
 
 
 
中に入れる用紙をデザインしてみました(o ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはカッコイイ感じにモノクロで仕上げた飛影にゃんこ。
 
 
 
 

 
そして、こちらはちょっと遊び心で
パロディー風ルフィーに仕上げましたピンク音符笑
 
 
 
 
 
びっくりやっぱりニャンたろうスマホは
ニャンたろうでしょロシアンブルー
 
 
 
 
 
 
…って事で
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ニャンたろうver.ですsei
 
スマホカバーに入れてみると光沢も出て
いい感じにアップアップ
 
 
 
 
 
 
以後、落とさないよう
細心の注意をはらいたいと思います泣ごめんね

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介