大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

一周年を迎えました。

みなさんこんにちはニコニコ

 

本日12月8日は、「大分ニャンたろう」が一般社団法人となって一年になりますキラキラ

 

 

それまでも活動はしておりましたが、この先何十年とこの「大分ニャンたろう」を続けていきたいという思いも込めて、一年前に一般社団法人として再スタートを切りました。

 

 

日々コツコツと頑張っていても、

殺処分の頭数を数字で見ると

本当に気の遠くなるような思いになります。

 

 

このような活動をされている皆さんも

同じ気持ちになるのではないでしょうか・・・

 

 

正直ゴールは見えません。

だから続けることが何よりも大事なのだと感じます。

 

 

まだまだできる事が少ない私たちですが、

周りの方々への感謝を忘れず、

「続ける事、そして継ぐこと」を心に、これからも頑張っていきますので

今後とも「大分ニャンたろう」をよろしくお願いいたします。

 

 

一般社団法人 大分ニャンたろう

スタッフ一同


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介