大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ご愛読の皆さん!半年ですよ、半年!

気候の変動を常々感じる師走時、こちらの山では紅葉が最高潮に見頃を迎えております。とても綺麗です(´∀`*)ウフフ
 
 
 
 
さて、今の今までこのブログをご愛読なさっているみなさん。これまでのご贔屓深く御礼申しあげます。
 
今思えばはや半年、ここでのお猫様たちの暮らしぶり、性格、名前、猫に関する知識やニュース
また、スタッフには猫が大好きなことを前提に、ちょっぴりおちゃめな変わり者が多いことなどわかっていただけたかと思われます。
 
 
最近見始めた!という方にも、もっと我々のことを知ってもらうためにここで
 
 
 
 
『大分ニャンたろうクイズー!!』\\ ꐕ ꐕ ꐕ //
 
 
 
 
皆さんがどれだけここのお猫様のことをご存知なのか、ちょっとここらで試させていただきたいと思います。
全問正解の方にはなんと
 
 
 
 
 
もれなく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全問正解したぞーーー!!!という達成感が生まれます。
 
 
 
それでは早速参りましょう!!
 
 
 
 
 
 
 
彼の名は?
 
1,シュー
2,ジュニア
3,くぅ
4,しゅう
 
 

 

 
 
 
どっちがどっち?
 
1,←ちび →クロ
2,←ジュニア →クロ
3,←クロ →ちび
4,←ちび →ジュニア
 
 
 
 
 
 
ももちゃんのうっとりポイントは?
 
1,頭
2,腰
3,顎下
4,全部
 
 
 
 
 
体格順に並べると?
 
1,空>飛影>六
2,飛影>空>六
3,空>六>飛影
4,空>飛影=六
5,飛影>空=六
6,飛影=空=六
 
 
 
 
 
最終問題
 
 
 
 
 
 
だーれだ!
 
 
 
 
 
 
どうですか?全部わかりましたか?半年もの付き合いですものね!みなさんならきっと全部わかっていると存じておりますo(>∀<*)o
 
 
これからも大分ニャンたろうをよろしく!(*>ω<)(>ω<*)ネー
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介