大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

モモお誕生日♪

本日12月1日は

 
モモの誕生日
 
です🎂
 
たぶん一歳の初お誕生日です!
 
若いですね♪
 
 

 
 

 
娘たちもぞくぞくとお母さんの誕生日を祝いに来てくれました♪
 
ぶれてますが、手前がウランで奥がアトムで、またその奥にモモがいます(*´艸`)
 
 
 

 
不器用ながらハリネズミのケーキをご用意しました🙋
 
他のスタッフみたいにきれいにできないのが毎回悔やまれます・・・
 
 

 
 
でもモモちゃんがおいしそうに食べてくれたのでよかったです(^_^)
 
 
 
途中すごい勢いで割り込んできたり
 

 
 
後ろの扉から怪しい影が見えたりしましたが
 

 
娘たちときれいに完食してくれました(*゚∀゚人゚∀゚*)
 
これからもいっぱい遊んでいっぱい食べて、モモちゃんにとって幸せな一年になりますようにルンルン
 
Happy Birthday誕生日ケーキ

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介