大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ギュッ❤

さて、明日から12月

皆さんはもう来年の目標決めましたか?
 
 
私の来年の目標は
『色々な習い事をして、たくさんの人と出会う!!ですsei
 
教養も身につけながら、色んな人と交流できたらなと思いますアップアップ
 
 
…とはいえ、やりたい事がたくさんありすぎるので
まず何から始めるか、只今思案中です顔吹き出し
 
 
 
 
 
 
 
 
さて先日、私事ですがお休みの日に
 
能楽堂でのイベントでもご一緒させていただいた
has75.さんに会いに【ベップ・アート・マンス】に行ってまいりました🐾
 
 

 
has75.さんが作成された
『ハスナゴのハグネコ』名前はとらちゃんですキラキラ
 
 

 
 

 
これがハグネコちゃんの全貌です(´-`*)
 
 
 
 
なぜ?ハグネコ?
これだけじゃわからないですよね?
 
 
 
 
 
 
デデーーーーーン!!
 

 
実はこ~んなに大きいんですびっくり!!
だからギュッとハグできちゃう
 
 
 

私も、もちろんハグハート
 
 
 
 
 
こちらでは、ハグしてくれた人のお写真も撮ってくれて
 

 
第2のハグネコちゃんが出現していました♪
 
 
 
 
そして、啓発活動もされていて
 

 

 
嬉しい限りですにっこり
 
 
 
 
 
 
ハグネコちゃんをどうやって作ったのかや
搬入の大変さなど制作の過程も教えていただき
 
もふもふへのこだわりと
とらちゃんへの愛情を深く感じましたハート
 
 
 
 
 
残念ながら、イベントは今日までなのですがase☆☆
 
 
 
 
 
 
また、12月2日よりLIBROさん
新しいイベントが始まりますsei
 

 
皆さまぜひ足を運んで
has75.さんの作品を手にとっていただければと思いますキャーハート**
 
 
わんちゃんの作品もあるらしいですよdog*
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、最後におまけで
今日のニャンたろう風景。。。
 
 
 
 
 
 
うちの親方が日馬富士引退についてこの表情…
いろいろ思うところがあるようです 笑
 
 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介