大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

今年も残りあと1ヶ月

こんにちはニコニコ

 
 
もう12月間近ですが、今年はまだ暖かい方な気がします口笛
冷え性な私には嬉しい事です(笑)
 
 
それでも猫たちはやっぱり寒いのか
最近は丸くなって寝ている時間が増えたように思います猫猫猫
 
 
 
ななせはここがお気に入りみたいで
いつもこの場所で寝ていますピンクハート

 
ふわふわモコモコが好きなところも
女の子って感じですウシシラブラブ
 
 
 
 
ジュニアと六はそれぞれの部屋に引きこもり~
 

 
ジュニア「六がおらん。つまらん。」
 

 
六「ジュニアにも捕まらないし、やっぱりココがいちばんね。」
 
 
 
 
ただ寝ているだけでも
様々な猫事情が垣間見えます。(笑)
 
 
 
これからが冬本番!
寒さに負けずに、がんばりましょうーーっ!!!
 
 
猫しっぽ猫からだ猫あたまルンルン

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介