大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

本日、出張中!!

本日、ふらぼうさん主催の
【101 わにゃん交流会】へ参加してまいりました♡
 
 
 
 
お天気もいい感じsun
 

 
 
 
 
 
そして今日、初お目見えの
大分ニャンたろうののぼりいかがでしょうか?
 
 
 

 
めちゃめちゃ可愛くないですかハート**
 
 

 
ブースはこんな感じです矢印
 
 
 
 
 
 
 
マルシェというだけあって色々なお店がたくさん出ていて
 
私達は準備を早めに終えたので
他の店舗さんにもご挨拶ぺこりぺこり
 
 
 
 
結笑住建さんでは、ペットが安心安全に暮らせるお家について
色々教えていただきました!
 
特に消臭効果のあるエコカラットという素材は
本当に臭いが消えてて、とても衝撃をうけましたびっくりびっくり!!
 

 
 
 
 
他にもペットのお洋服や雑貨なんかも
たくさんありましたよ(>ω<〃)~はーと
 

 
 
 
 
隣のブースには
 

看板犬のキンキンU。・ェ・。U
 
スタッフに
抱っこされて少し緊張気味…
 
それでもお顔こんなに可愛いんですアップアップ
 
 
 
 
 
手前にあったハンドメイドのお店では
 

 
 

 
 

 
大人気のハーバリウムもありましたclover*
 
 
 
 
 
私も可愛い雑貨見てたら物欲が…
 
 
 
 
 
 
てなわけで

 
結局買っちゃいました(;´Д`)
 
 
 
後、お天気よくて喉が乾いたので
【やまどり】さんでかぼす紅茶を購入
 

 

 
コーヒー派の私がまた飲みたいと思うくらい
雑味がなくて美味しかったですピンク音符
 
 
 
 
 
 
 
 
…って買ったり飲んだりしてるだけではありませんよ冷や汗
 
 
 
素敵な出会いもたくさんあり
貴重なお話を聞く事ができましたキラキラ
 
 
 
みんな仰っていたのは
たくさんの命を救いたいけど
出来る事は限られているから
やれる事頑張るしかないのよという事。。。
 
 
 
私達にも頑張ってねと
たくさんの方々が声をかけてくれました!
 
 
まだまだ、出来る事は少ないのですが
皆様の応援を胸にこれからも
がんばっていきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
また、チャリティーバンドをお買い上げの皆様
お話を聞いて下さった皆様
ありがとうございましたすまいる
 
 
 
 
 
最後まで甘えに来てくれた
うーちゃんもありがとねキャー
 
 

 
 
大分ニャンたろうという名前ですが
もちろん犬も大好きですsei

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介