大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

最近の大分ニャンたろう。

 

 

みなさんこんにちははにわはにわ
 
 
10月30日(月)☀️
 
 
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
 
 
私は今日パーカーを来てくるのを忘れ。
 
 
1日中寒さに耐えていた中、
 
 
先輩STAFFは半袖でも暑いがんばるぞと、
 
 
おっしゃっているのを聞いてしまいました。
 
 
それを聞いてまた寒くなり、
 
 
今日1日で20回くらい寒いと連呼しました。
 
 
先輩方に多大なるご迷惑とご心配をおかけして
 
 
申し訳なく思っています。
 
 
 
 
 
さて、今日は最近のニャンたろうの
 
 
ベストショットをUPしていきまーすマリオ
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわり。

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介