大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

お散歩

こんにちはニコ

 
今日は朝から風が強く、予定されていた大分国際車椅子マラソンも中止となってしまいました(´・_・`)
 
数日前から準備をしている姿を見ていたので、とても残念ですね・・・
 
 
 
さて、本日なんと得体の知れない生物が出現しました!
 
そしてそれをカメラに収めることに成功しました!
 
それがこちら
 
 

 
 
ぼやっとした黒い体に光る二つの目
 
 

 
誰だッ!!
 

 
 
仲間を引き連れどんどんと降りてきます
 
 
 
・・・・まぁニャンたろうなんですけれども((´∀`*))
 
いつもいる部屋から少しお出かけ!ということで怖々ながらお散歩中の様子です🙌
 
 

 

 
 
 
怪しくのぞく姿が何か妖怪のように見えます・・・
 
 

 
クロもちょこっと出てきてくれました爆笑
 
ただすごいスピードでひと通り見て回った後、またすごいスピードで帰っていきました・・・
 
こわいのかこわくないのか・・・・
 
チビはまだ出てきてくれるまで時間がかかりそうです💦
 
少しずつなれてくれるといいなぁ✨

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介