大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

にゃんコス🐾

ジャック・オ・ランタンジャック・オ・ランタンジャック・オ・ランタンHappy Halloweenジャック・オ・ランタンジャック・オ・ランタンジャック・オ・ランタン

 

 
日本にも定着してきたハロウィン魔女っこ
皆様、ハロウィンパーティーはしましたか?
 
 
最近はコスプレも本格的ですもんねびっくり
 
 
 
 
 
去年、猫ちゃん達をコスプレさせたので
 
 
 
今年も期待に添えるよう更なる衣装を用意しました(๑’ڡ’๑)୨
基本的に全て100均で揃えております笑
 
 
 
 
 
それでは、みんなの可愛いコスプレを
お楽しみ下さいアップアップ
 
 

まずは皆のアイドルななせはるな愛
 
 

そして、次期アイドルと言われている
モモちゃんハグ ハッピー
 
 

モモちゃんの愛娘
アトム&ウランハート**
 
 

おぉ~っと冷や汗
ひと味もふた味も違うコスプレをしているのは
ちゃびん
 
付け方を完全に間違えております‪‪理解不能
 
 

六ちゃん今年はイケメン風にコスプレしてますねシルクハットキラキラ
 
 
 

そして、なぜかジュリー風のマルHAT*
知らない方は沢田研二で検索して下さいアイコン:検索
 
 
 

トラとオセロはコスプレしてても
まったりとした空気が流れております(*´艸`)
 
 
 
 

甘えん坊の空君

どうしたら可愛く見えるかよくわかってます
( ̄▽ ̄;)
 
 

志生くんはいつでもジェントルマンハート
 
 

ジュニアに関しては
完全にやる気ゼロです体育座り
 
 
 

ニャンたろう一家はコスプレ無理なのですが
何とか弥生にがんばってもらいましたすまいる
 
 
 
 

くぅちゃんはジョーズサメ
なんですけど何とも可愛い丸顔のジョーズさんですにっこり
 
 

そして、流石飛影!!
撮られる事に慣れてらっしゃいますカメラびっくり!!
 
 
 
さて、にゃんコス
いかがでしたでしょうか?
 
 
 
 
猫ちゃんのコスプレはなかなか難しいので
撮影だけでかなりの時間を要しますが苦笑い
 
こんな可愛い写真が撮れるのであれば
がんばった甲斐があるというものですねsei
 
 
 
 
みんなもがんばってくれたので
今度のやつは奮発しようと思いますキラキラ(●’v`*pq)

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介