大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

空色日記

 

 

こんにちは。ぼくは「空」

とってもげんきな1才の男の子です。

 

 

 

きょうはぼくのとってもなかのいいおともだちをしょうかいします。

 

 

 

 

 

 

さいしょになかよくしてくれたおともだちの「志生」くん。

ねてばっかりであんまりうごかないけど、いっしょにかけっこするのがだいすきです。

 

 

 

 

 

 

気のつよい「六」ちゃん。気に入らないことがあるとぼくをいじめます。

けんかがすごくつよいです。ぼくといっしょにボールをおいかけてくれます。

それとよくごはんを食べるから太ってます。

 

 

 

 

 

 

 

志生くんとおなじくろねこの「ジュニア」くん。六ちゃんがだいすきです。いつもおいかけていきます。でもぼくは志生くんとジュニアくんのちがいがわからないからこんどすたっふさんにあれはどっち?ってきこうとおもいます。

 

 

 

 

 

 

 

いばりちらしている「飛影」くん。ぼくによくけんかをしかけてきます。おばあちゃんにも

たたいたり、かんだりするからすたっふさんたちにまいにちまにちおこられています。

さいきん「あごがはずれた」っていわれてました。

 

 

 

 

 

 

 

いつもやさしい「ななせ」ちゃん。ぼくはやさしいななせちゃんがだいすきです。

よくまどの外をみています。飛影くんととってもなかよしなのにさいごはけんかします。

ねこくさをよくたべます。

 

 

 

 

 

 

 

おおきな「ちゃびん」「くぅ」おばあちゃん。よく飛影くんにいじめられています。

だからおばあちゃんたちも飛影くんがきらいです。ちゃびんおばあちゃんはいつもおこっています。くぅおばあちゃんはよくまいごになっています。

 

 

 

 

 

 

 

さいきんやってきた「モモ」ちゃん「ウラン」ちゃん「アトム」ちゃん。

モモちゃんはぼくとおなじくらいの歳なのにおかあさんですごいなぁっておもいます。

ぼくにもいもうとができてうれしいです。すこししかあってないからこわがられてるけど、

なかよくなれればいいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくはだいすきなみんなとこれからもなかよくたのしくすごせていけたらなっておもいます。


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介