大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

猫のうまいもの大会!!

こんにちは!

 
昨日は人間のうまいもの大会を開催したので、本日は猫のうまいもの大会!!
 
ということでスタッフの方が猫たちのために秋の味覚
 

 
秋刀魚を買ってきてくれました爆笑
 
脂がのっていたので火がすごいことに・・・
 

 
やっぱり旬はいいですね(>ω<〃)~♡
 
冷まして1尾まるごと猫ちゃんに見せてみることに
 
 

 
すごい勢いで群がってきました✨
 
 

 
1人で持っていこうとする子も(笑)
 
 
この後、細かくちぎってみんなに分けてあげました✨
 
 

 

 
ニャンたろうたちも恐る恐るながらも美味しそうに食べていました😺
 
 

 

 
トラとオセロはがっついて食べていました!
いっぱい食べてくれる姿を見るのはすごく嬉しいですね♪
 
 

 
 

 
 
ごちそうさまでした(*´︶`*)♡

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介