大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

うまいもの大会開催中♪

最近、やっと秋らしくなってきましたねどんぐりりす

 
 

柿の実も色づきkaki☆☆
 
 

彼岸花も至るところで見かけるようになりました彼岸花
 
 
 
…とはいえ私は暑がりなので
まだまだTシャツ愛用中でございます汗
 
 
 
 
 
 
 
 
さて!秋と言えば
食欲の秋でもあります(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”
 
 
 
 
 
ここにも食いしん坊たちが5うっとり
 

 
全国うまいもの大会のチラシを見に集まってきました矢印
 
 
 
 
 

『僕はあわびのステーキ弁当がいいキャーハート**
 
いやいや💦
空くん…それ2,500円もするから(((;°▽°))
 
 
 
 

『俺はコレとコレ!!
 
飛影はよくばりやなぁ(σ・ω・)σ笑
 
 
 
 
…とか言いつつ
今日お休みのスタッフがうまいもの大会に行くという情報を得て
 
私も便乗して買ってきてもらいましたぁアップアップ
 
 
 
 

 
限定50折の海鮮ちらしカニ
こちらはお昼にいただきましたすまいる
 
 
 
 

 
そして、ブリュレチーズケーキ
みんなで仲良く完食о(ж>▽<)y ピンク音符
 
 
 
 
今回はスタッフだけ楽しんで申し訳ないので…
 
猫達のうまいもの大会は
また後日開催したいと思いますase☆☆
 
 
 
 
以上、ニャンたろうスタッフによる飯テロでしたベー

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介