大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

カエルのくにお。

こんにちは。

 
今日は小雨の降る中、新しいお友達がやってきましたニコニコ
 
カエルのくにおですカエル
 

(9月20日にやってきたので、920:くにお)
 
 

 
くにお「はじめまして、くにおです。」
 
志生「・・・・・・。」
 
 
 
 

 
くにお「やぁねこくん、調子はどうだい?」
 
ひかげ「・・・・・・・。」
 
 
 
 
 

 
突然現れたくにおに戸惑うねこたち。
 
話しかけても黙ったままです。
 
だんだん寂しくなってきたくにお。
 
 
 
 

 
くにお「やぁねこくん・・・」
 
空「・・・・・・。」
 
くにお「・・・きみイケ」
 
空「うんよく言われる。」
 
 
イケメンというワードには食い気味な空
 
おもわずくにおもひっくりかえる。
 
・・・・カエルだけに。
 
 
 
 
 
あらなんでしょうこの寒気は、
 
ああもう冬がきますからね、だからでしょうね。
 
 
 
 

空のおかげで他のねこたちも
徐々にくにおに興味を示しだしましたカエル
 
 

 
くにお「本物の猫パンチはじめてみたーーっ!!」
 
 
 
くにおも楽しくなってきたようです照れ
 
 
 
新しいお友達ができてよかったね爆笑カエル

 
 
 
おしまい。
 
 
 
 
 
 
安っぽいストーリーにお付き合いいただき
ありがとうございましたm(_ _)m  笑。

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介