大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

黒猫まみれ♪(ΦωΦ)人(ΦωΦ)♪

 
今日は、大分県は雨が降ったり止んだりとジメジメした1日になっておりますヽ`、ヽ`☂o(•ω•。)`ヽ、`ヽ、
 
9月も中盤に入り色んな所で、ハロウィンのグッズが出回るようになりましたo(●´ω`●)oわくわく♪
 
ハロウィンと言えば、黒猫ちゃんฅ^ΦωΦ^ฅ
よく、黒猫モチーフにしたグッズが売られてますよねぇ( *´︶`*)
そこで、今日は黒猫ちゃん達を集めてみましたァฅ(ΦωΦ
ここには、5匹の黒猫ちゃんが居ます☆
 
 
 
 
クロさん
ちびさん

 
くうさん

 
しゅうさん

 
 
ジュニアさん

 
黒猫だけど、個性的な5匹です(笑)
初めて見た時は、名前と猫ちゃんが一致しなくて困りましたァ(((;°▽°))
でも、よーーーーく見ると特徴がちゃんとあるんですょ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!!
 
では、突然問題です!(笑)
この猫ちゃんは、だぁ~れだァ?
上で紹介した猫ちゃんが
一匹かくれんぼしてます(笑)
分かるかなぁ?(,,꒪꒫꒪,,).。o()
 
 
 
 
 
真っ黒いお手手(笑)これだけじゃ、まだ分からないですよねぇ?(笑)この子は、手足がとても長いです(笑)

 
 
 
 
 
全部の穴から手足を出してくれましたァ(笑)( ̄▽ ̄;)

 
 
 
 
 
そら君が偵察に来てくれましたょ(笑)

 
 
顔が出て来ました(笑)
もぉ、分かったかなぁ?(笑)
このじっとりした目(笑)

 
 
 
 
そら君は、分かったようです(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
正解は、ジュニアさんでした!

 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介