大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

猫に好かれる人とは。

 

 
みなさんこんにちははにわはにわ
 
 
九州地方明日から明後日にかけて
 
台風18号が接近する予定です!
 
十分お気をつけ下さいませ。
 
なるべく外出は避けるようにしましょう!!
 
 
 
 
さて、みなさんはにわ
 
「猫に好かれる人」とは
 
どういう人を思い浮かべますか??
 
 
今日は猫に好かれる人リストを
 
つくってみましたはにわはにわ
 
 
 
1 嫌わず、怯えず、過度に構わず
    けれど心はいつもナチュラルwelcomeな人。
 
2 血液が酸性化している人。
 
3 束縛しない人。
 
4 動作がゆっくりしている人。
 
5 大きい人よりも、小さい人が好き。
 
 
 
などなどです。
 
 
猫に好かれるように頑張りますはにわはにわ
 
 
 

 
頂いた猫ベッドお気に入りみたいです。

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介