大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

出張、看板猫!

 
 

にゃにゃーん!

みんな元気?大分ニャンたろうの看板猫、ニャンたろうだニャン☆

え?顔のわりにしゃべり方が軽い?よく言われるニャン!!

 
 

 
 

普段はLINE@のお知らせが主なお仕事ニャンだけど、今回はスタッフのリクエストで僕がブログをお届けするニャン!

えーっと、スタッフからもらったカンペ……じゃなかった、情報だと

あのラブラブカップルがまた周りを巻き込んでニャにかしてるみたい。場所はちゃびん、くぅ部屋ニャン。

 
 

 

 

 

 

早速様子を見に行ってみよう!!

 
 

 

 

 
 
 

うわぁ、早速やってる…相変わらずのラブラブっぷり。周りのみんなも心なしか引いてる気がする…。前は絶対あり得ニャい!!って感じの関係だったんだけど、イヤよイヤよも好きのうちって事ニャのかな?こんなのチビにしようものならすっごく怒られそう…。

そばにいた空とちゃびんに話を聞いてみるニャン

 
 

 
 

「あの二人いつも僕に見せつけるように目の前でラブラブし始めるんだ。大人げニャいひかげお兄ちゃんは、ボクもななせお姉ちゃんが大好きだって知っててわざとしてるんだ」

 
 
 

 
 

「あんの若ぇアベックは何のつもりニャ?人の部屋にまで入ってきてニャンニャンし出して見せつけて……はぁー!今どきの若ぇヤツはホント!!よそでやれ!!」

 

 

2人とも大変ご立腹ニャン。くぅや志生は自分の世界にトリップ中だから他にインタビューもできないし……。

 

あれ?なんか二人の様子がおかしい…?

 
 

 

 

 
 
 

けっ、ケンカが始まったニャン!止めにゃいと!!二人とも止めるニャーン!!

 
 

 
 

何とか治まったニャン…。ちゃびんもようやく、静かになってくつろぎ始めたみたい。

……あの二人ホントわけわかんニャい。僕に毎回ちょっかい仕掛けてくるクロと同じくらいわけわかんニャい。

 
 

 
 
 
 

ふぅ、初めての出張緊張したけどやり切ったニャン!!スタッフ、カンペありがと!!

よかったらまた呼んで欲しいニャン♡

LINE@も随時お友達募集中ニャン!僕とお友達になってくれると嬉しいな☆

LINEを開いて大分ニャンたろうで検索してくれニャン!

 

 

 

 

 

それじゃ、今日はこの辺で!バイニャーン!!

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介