大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

メイキング映像

こんにちはグラサン

 
 
先日ブログにてちゅ~るのCM動画(アプリにて作成♪)が公開され
多くの反響をいただきましたので(ということにしておきますウシシ)
今日はそのメイキング映像とNG集をご覧ください笑い泣き
 
まずはひかちゃんピンクハート
 
スロー録画されている感じが
なんとも言えない味を出していますね~~笑い泣き
 
 
食いしん坊なひかちゃんはいい動画が撮れそうですが
おやつを見ると目の色が変わるので
撮るのも一苦労だったようです(笑)
 
 
 
続きまして、ひかちゃんと志生くんイエローハート

 
スロー再生だと細かい表情までわかっておもしろいですね~~爆笑爆笑爆笑
 
最後のスタッフの笑い声はまさに”スタッフ笑い”ですね(笑)
※スタッフ笑いとは、番組スタッフがあえて笑い声をあげることで
その場を盛り上げるという意味を持つ業界用語のこと。らしい。
 
 
ほんの数秒~数分で終わってしまう動画も
たくさんの苦労のもと完成されているんだなぁ~~と
実感したスタッフなのでしたチューキラキラ
 
結局ほとんどのメイキング、NG集は
食いしん坊なひかちゃんで終わりました(笑)

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介