大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

猫鍋?

こんにちは!

 

 

今日はちょっと蒸し暑いですね・・・

 

 

ニャンたろうも退屈そうに寝ていましたニコ

 

 

 

 
 
 
 
 

さて本日、M様より猫鍋をいただきました(ΦωΦ)

 

 

こんなにたくさん!ありがとうございます♪

 

 

 
 
 

 ジュニアと六が「にゃんだこれは?」と興味津々なようです爆笑

 

 

 

 
 
 

六のわがままボディでもこの通りすっぽり収まっています。そしてこの表情(笑)

 

 

 

 
 
 
 

 
 
 
ジュニアも満足そうです( *´︶`*)
 
 
 
 
 

お次に現れたのはななせ!

 

 

 
 
 

 すごく気に入ったのか、ごろんごろんと体をこすりつけて、まるで「私のよ!!」といわんばかりに匂いつけをしていました(*´艸`)

 
 
 

 

 

すごい勢いですね・・・(((;°▽°))

 

 

 

 

 

 
 
 
ニャンたろう達も気になるのか集まってきました照れ
 
 
 
 
 
 

これから大切に使わせていただきたいと思います♪

本当にありがとうございました✨✨


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介