大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

チャリティーバンド売るよ!!\(^o^)/

~これまでのあらすじ~

自分たちの願いを叶えるためにたくさん集めれば願いが叶うかもしれないという玉集めを始めた家猫ひかげ。その道中で玉を求める他の猫達と友情を育み、仲間となって共に徘徊するようになる
 
 
 
 
 

独りではできなかったこと、一人では成し得なかったこと
 
 
 
 
時に協力し合い、新しいものとの出会いそして別れを繰り返し、苦労を重ねてきた日々の中
 
 
 
 
 
 

恋人との喧嘩、激しい仲間割れ、自己嫌悪、どうしようもない不信感
 
 
 
 

時に傷つけ、傷つきながら、助け合い、励まし合い
喜びを分かち合い
 
 
 
 
 
やがて彼らは本当の絆を深めていく
 
 
 
 

はずだった
 
 
 
 

「これは全部あたちが頂くわ!今までご苦労だったわね!!」
 
 
 
突然の裏切り
 
 
 
 
 
離れていく仲間たち
 
 
はたしてひかげは仲間との絆を取り戻し、玉集めを完遂できるのか!?
 
 
そして彼の願いとは
 
 
 
 
 
「僕はこの玉を使って……………願いを、叶えるんだっ……………!!」
 
 
 
 
 
 
 
この夏最後の超エキサイティングな冒険活劇
ここに登場する予定!!
 
 
 
 
 
そして
9月3日エコライフプラザでフリーマーケットに出るよ!
詳細は後日!お楽しみに!!(´◉◞౪◟◉)ノシ

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介