大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

空前絶後の!

こんにちは!

 
今日8月30日は
「ハッピー(8)サンシャイン(30)」の語呂合わせで、太陽のような明るい笑顔の人の為の日だそうです爆笑
 
サンシャインと聞くとどうしてもサンシャイン池崎さんが思いつきます(●´艸`)
 
 
イェェエエイ!!
 
マルも負けじと叫んでおります(笑)
 
口の中が丸見えですね(´∀`)
 
マル的にはあくびをしているだけなのですが、なかなかの迫力です💦
しかも何故かマルのあくびの画像が思いのほか見つかったので、今日は第一回マルのあくびコレクションをお送りいたします(ฅ^・ω・^ ฅ)
 
 

 
もう勢いがあり過ぎてぶれてます(笑)
大笑いしているようにも見えますね照れ
 

 
こちらはちょっと控えめな欠伸。
顔の角度のせいか可愛い感じの写りになってます♪
 
 
こちらは横向きで体も伸ばしての思いっきりの欠伸。
寝起きとかにしそうな欠伸ですね(´∀`)

 

 
最後はどアップ。
口の中に吸い込まれそうです(((;°▽°))
 
 

 
変顔ばかりだと可哀想なので、凛々しいマルも載せておきます!
 
マルは表情豊かなので、これからのマルの表情に乞うご期待下さい(`・ω・´)✨

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介