大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

お通じ!食事!マジ大事!

皆様こんにちはsun

 
夏休みもそろそろ終わりますけど
長期のお休み満喫されましたでしょうか?
 
 
 
そして、学生のみなさんは宿題宿題終わりましたか?
 
今、頑張って追い込みかけている方も多いと思いますが・・・
私も同じクチでした汗
 
 
必ずと言っていいほど
夏休みの工作は母が作成しておりました体育座り
 
 
その節は大変お世話になりました土下座冷や汗
 
 
 
…とはいえ
 
私はもう宿題に追われる事はありませんので♪
学生のみんながんばれ~٩(ˊᗜˋ*)وびっくり
⇧ひとごと笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、話は変わりまして
昨日がフワフワを守り隊さんのイベント最終日でした肉球
 
 

 
外に可愛い来場者さんもきてましたよ黒猫ハート



 

 
 
このイベントに参加して
隊長さんはじめ、作家さん、能楽堂さんのスタッフ、来場者の方々と色々なお話ができ
とても良い経験をする事が出来ましたキラキラ
 
 
今回、このような機会をいただき
フワフワを守り隊さんには本当に感謝しております涙
 
 
そして、チャリティーバンドをお買い上げ下さった皆様にも
重ねて感謝申し上げますクローバー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、最終日という事もあり
猫達にもお土産をsssハート**
 
 
 
…ということで
 
 【Alegrias】さんの
きびなごチップを購入させていただきましたアップアップ
 

 
 
 
 
帰って猫達に見せると
 

 
みんな一目散に駆け寄ってきましたびっくり!!
 
 
 
そして、まずは匂いを嗅がせてあげようと
ななせの前に差し出すと
 
 
 
 
 

いきなり『ガブリ』
 
 
そしてその時、六ちゃんはというと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
こそ泥を働いておりましたこゆーざ笑
 
 
 
 
 
 
 
2階の子達にも持って行ってあげたら
チビがすごく気に入ったようで
 

この表情ピンク音符
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、何より驚いたのがマル
 

 
 
 
食いつきにもビックリしましたが、それよりすごいのが
便うんこが1日に2回も出た事びっくり
 
 
 
 
実はマル便秘気味で2日間出ない事もざらにあったんですけど
これにはスタッフびっくりしましたΣ(゚艸゚〃)!!
 
 
 
 
人間もそうですけど
やっぱり食事って大事ですよねにゃんこ。
 
 
飼い猫や飼い犬の調子が悪い時は
食事を見直してみるのもひとつの手なのではないかなと思います犬の餌キラキラ

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介