大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

写りたがり

こんにちはニコ

 
今朝起きてみるといつもより涼しく感じ、もう夏も終わりかぁなんて考えていたら、昼間はいつも通りの暑さ(´ヮ`;)
 
これから朝昼晩と寒暖の差が激しくなるかもしれませんね。。
 
皆様くれぐれも体調にお気をつけください(*_ _)
 
 
 
さて、今日ニャンたろう一家の写真を撮ろう!とスマホでパシャパシャ写真を撮っていました。
 
かっこいいニャンたろう🐱
 

 
お腹の肉が・・・(笑)
 

 
眠たそうにあくびをするクロ💤
 

 
ご飯のおねだりをするマーチ゚+。(o・ω-人)・.。
 

 
いつも棚に引きこもっているのですが、今日はみんな出てきてくれていい写真を撮ることができました♪
 
しかし、この中に写りたがり屋がいたのです・・・!
 
それがこの方。
 
 

 
弥生です(*`ω´*)
 
チビを撮ろうとすると・・・
 

 

 
ものすごい顔でどアップに(笑)
 
食事シーンを撮ろうとしても
 

 

 
何かしら見切れてます(笑)
 
好奇心旺盛な弥生はスマホが気になるみたいです( *´艸`)
 
今度いっぱい撮ってあげるからね(*`・ω・´)

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介