大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

夏といえば…やっぱり…◥(ฅººฅ)◤

 
こんにちわ(*´ω`*)

先週末からお盆休みだった方も多いのではないでしょうか?(・∀・)

お墓参りだったり、帰省したり、親戚と過ごしたなどたくさんの連休での過ごし方があったと思います
夏も後半戦だァー!
 
残りの夏も楽しもう!٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬
 
と、いう訳で夏といえば…やはり…ホラー👻
よく 心霊スポットだったり怖い話の特番があったりと何かとお盆辺りから多くなる話です:(;゙゚ω゚):
皆さんは怖い話とか得意ですか?
私は、えーーーーっと、そのーーーーーー(;´Д`)
苦手です(•́ε•̀(;ก)💦💦
(だって…夜中…お風呂とかトイレとか…1人で…行けなくなるやん|||||(´ω`;)|||||)(笑)
 
そんな恐いのが苦手さんでもきっと観れる(笑)
衝撃写真(笑)|゚Д゚)))
 
シャッター押したらすごい顔が撮れちゃいました(´⊙ω⊙`)(笑)
 
1度観たら…ワ…ス…レ…ラ…レ…ナ…ィ…カモ(笑)(≡Д≡;)
 
 
 
 
一つ目の写真
 
 
 

ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
落ち着いて  猫草食べて下さいなぁーーーーーーッ
カタ:( ;´꒳`;):カタ
 
 
 
二つ目の写真
 
 
 
i|lilΣ( @Д@∥;)i|lil|
寝顔なのにこの迫力…ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!
 
 
 
三つ目の写真
 

 
喰われそう‼‼٩(✘д✘๑;)۶ ³₃
上の牙がもぉニャンパイアですぞぉ(👀💧)
 
四つ目の写真
 

おじぃちゃんニャンパイア    ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!
老猫さんもまだまだ立派な牙です(((;°▽°))
 
 
五つ目の写真
 
 
この世の猫ではないようなこの表情(´;ω;`)ウゥゥ
怖すぎます…( ̄д ̄)
 
 
 
 
どうでしたかぁ?(笑)
1番初めから  凄い顔のちゃびん様でしたが……
猫も可愛いだけじゃない(笑)
時には恐い顔になることだってあるのですゾぉψ◥(ฅº👅ºฅ )◤↝
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介