大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

プリズン・ブレイク

お盆がくると急に涼しくなり、日が落ちるのも早くなりますね。スタッフ内では、もう秋だなぁとしみじみ思う方もいれば、もう今年が終わる!!とおっしゃる方もいらっしゃいます。

 
 
さて、雑誌「猫の気持ち」をお買い上げの方はご存知だと思われますが今回のふろくはミニオンズの
 
 
「段ボール監獄ハウス」
 
 
 
 
 
人気キャラクターミニオンがたくさんいてとても可愛らしいですね(*´ч`*)
 
このダンボールは今や彼女の砦となっております
 
その彼女とは
 
 
 
 
そう
 
 
 
 
 
六さんです
 
 
 

すごい顔でこちらを格子の向こうからみています°Д°)ヒイィィィ!!

 
他の子達も自らこの監獄に入り罪を改めてきたのですが
 
 
 
 
 
 
彼女は何度も脱獄しては自ら戻り、服役年をこなすという大変フリーダムな囚人さんとなっております。
罪状はまた空さんへの「鉄拳制裁」が始まったための「暴行罪」なのですが
 
 
 
 
 
脱獄後戻ってきて早速くつろぐ六さん。とても居心地がよいのでしょう。監獄ですけど。
 
 
 
 
 
デb………ゴフン!ゴフン!(´ρ`*)
逞しいお身体の1部が穴からポロリ(*/∀\*)イヤン
スタッフがお昼頃「にーくにくにく♪」と歌いながらつついていました。
溢れたお肉を横目で見るミニオン……なかなかにシュールです。
 
 
 
 
 
これぞ極悪非道な囚人の顔!と、言わんばかりの悪い顔!!さすが六さん
何見てんだよ!って声が今にも聞こえてきそう………( ´△`)
 
 
 
 
空はいつこの暴力ヒロインがこの地に再び降り立つのか気が気ではないようです。
 
 
頑張れ空!負けるな空!!

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介