大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

おかえり*+゚

今日からお盆ですね✨

 
祝日(山の日)も重なり
長期休暇となる方も多いのではないでしょうかニコニコ
 
 
大分ニャンたろうも今年は
チャーちゃんとチョンの初盆ですキラキラ
 
今日は精霊馬と迎え火で
2匹をお迎えしましたほっこり
 
 
 

 

 

スタッフで
『無事かえっておいでね~~』と声をかけながら、、
写真で見ると少しシュールですね、、(笑)
 
 
 
 
みんなも精霊馬に興味津々でしたほっこりほっこり
 

 
空「な、なんだこれは・・・」
 
 
 
「クンクン・・敵じゃなさそうだなぁ~~・・・」
 
 
へっぴり腰で近づく空。
 
このあと精霊馬を少し動かすと
 
テーブルから落ちる勢いで逃げて行きました(^◇^;)
 
 
 
 
六ちゃんもひかちゃんも
ゾロゾロとやってきました😋
 
 
 
 
スタッフが買ってきてくれた生花と
お供えをして、
『もうそろそろ着いた頃かなぁ~』
なんて思いながら
大分ニャンたろうのお盆が始まりましたニコニコ

 
 
 
チャーちゃん、チョン
おかえりなさいほっこりキラキラ
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介