大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

防災グッズ点検!!

気づけば8月、

一日一日があっという間ですね!キラキラ
 
 
家族との時間 👪
友達との時間 ふたご座
ペットとの時間 猫犬
 
 
何気なく過ごしている今日も
人生でたった一日しかないのかと思うと
日々、大切に過ごしていきたいですねニコニコ
 
 
最近は異常気象のせいで災害も多く
いつなにが起きてもおかしくないので
いざという時のために防災グッズを準備しています。
 
 
今日はその防災グッズの点検日ニコニコ
 
✔️非常食の賞味期限チェック
✔️猫達のフードの入れ替え
✔️グッズのチェック
 
しっかり行っていきます!!
 
 

o0960054013996184917

 
こちらはお水用携帯ボトル星
 
 
 
 

o0540096013996184928

 
くぅちゃん
『これはにゃんじゃ??』
 
 
 

o0960054013996184934

 
キャットフードの中身も交換します!
 
 
 

o0960054013996184938

 
みんなおやつタイムと勘違いして寄ってきました(;^ω^)
 
 

o0960053413996184942

 
 

o0540096013996184947

 
志生くん
『ぼくのお気に入りのへびくんも一緒にいれてねニコ
 
 
 

o0960054013996184951

 
ななせ
『へびのおもちゃなんていらないでしょっ!』
 

o0960054013996184955

 
くぅちゃん
『何があってもあたしゃここを動かんよ。』
 
o0960054013996184958

 
アトム
『なんのはなしをしてるの??』
 
ウラン
『しらなぁ~いzzz
 
 
 
チェックをしながら
そんな会話が聞こえてきそうでした(笑)
 
 
 
何も起こらないことが一番ですが
備えは大事ですねあしあと!
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介