大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

第2回 デ部活 開催宣言!

とても勢力の強い台風5号が接近し

奄美・九州直撃ルートと気象庁から言われております。週末に来日される予定なのでそれまで変なお天気が続きそうですね( ´・ω・`)
 
 
 
 
 
さて、本日は第2回で部活というBBQ大会を開催させて頂きました!(*ˊᗜˋ*) ノ
 
 
 
 
 
雨か降ったり、やんだり、急に晴れて暑くなったり、天気が定まらない中でしたが
ワイワイと盛り上がるとても有意義な時を過ごさせていただきました(´^ω^`)
 
 
 
お猫様たちもたくさんのおやつをもらいとても嬉しそうでした!
 
 
 
 
興奮冷めやらぬようで終始走り回っていた六さん。
「えっ!?あたしまだ貰ってない!!」という顔をしていますがこのあと沢山おいしくいただきました
 
 
 
 
 
今日1番食べているひかげさん。満足そうなお顔をなさっていますが食べ過ぎです。
明日お腹壊しても知らないぞー!!(;´Д`)
 
そしてみんなから「それ見たことか!」って言われるんだぜきっと!(ノ´∀`*)ぷーくすくす
 
 
 
 
みんなが楽しんでいる中、アイドルのオフショットを激写しました。
こんなに生気の抜けたななせさんは久しぶりです(´・∀・`)
この何もかもに疲れた感じ、言い表せないほどの虚無感、漂う哀愁
 
アイドルってやっぱり大変なんですね…。としみじみ思ってしまいました(๑´・_・`๑)
 
 
 
 
 
スタッフも英気養って頑張るからななせさんも明日からまた頑張ろう……ね?(⊙ө⊙)

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介