大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

おばぁちゃん達のお誕生日(♡˙︶˙♡)ノ

今日は、ここの長老軍 おばあちゃん達の✨めで鯛(たい(°)#))<<)✨お誕生日です(๑´ω`ノノ゙✧

ちゃびん☆くう☆チョン☆
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ∴ ∴
  祝 *.☆14歳
    ::*::
       ∵ ∵
    ____/
  / Happy / \
  (   Birthday  )
  |\____ /|
 _|U 三8三U三 彡|_
( 丶三o三O三8ニノ )
 
今日の主役
✨ちゃびんさん✨

o0929096013995409557

素敵な感じに貫禄があります☆
その悟った様な感じの目が素敵でつ( *˙-˙* )❣
 
 
✨くうさん✨

o0960094513995409564

最近はちょっぴり年齢的にも痴呆が出始めてるのか迷子のくうさんになってる事も多々あります☆
寝てる事が多いですが、良く食べます( *´︶`*)
人のスリッパの匂いフェチ(笑)(´๏౪๏`)
 
✨チョン✨

o0960070013995418651

今は亡きチョンさんですが好奇心旺盛で色気のある(๑¯👄¯๑)ブルゾンちえみ みたいなキャラでしたァ♡
 
美人姉妹の猫おばぁちゃん達です♥
 
そんな、おばぁちゃん達にもっと元気に毎日を過ごして欲しいと思い素敵ケーキ作りましたァ💪
 

o0748096013995460747

頑張った!(笑)(°)#))<<に見えますかぁ?
めで鯛!と言うことで魚にしましたァ(笑)
 
早速 プレゼントしましたょ!
どーぞ(灬´ω`)つ🎁💕
 
早速 ちゃびんが食い付いてくれました(๑´ㅂ`๑)
しかも…泣きながら食べてくれてる。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ  もらい泣きするじゃないかァー(´;ω;`)

o0960054013995538478

 

o0960054013995538479

亡きチョンさんも食べてくれてると思います☆
ちゃびんの目に涙…分かるかなぁ?
こんな不思議な事があるんですねぇ〜
いっぱい食べてくれて ありがとう♥
 
その後…くうさんも食べてくれましたァ
(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
 
 

o0960054013995538487

よく食べてます ヨロヨロ(。>∀<。)ヨロコビー
いっぱい食べてくれて ありがとう♥
後ろには満足したのか顔を洗うちゃびんさん(笑)
 
これからも元気で毎日過ごそうねっฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡
 
その後…このケーキの残りは…と言うと…
 

o0960054013995538501

この子達にキレイに完食していただきましたァ(笑)
写真ぶれてますが…d(>∇<;)ゆるちて♪(笑)
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介