大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ていやっっ!!

こんにちは!

 
最近めっきり寒くなったなぁと朝思っていたら
 
お昼過ぎのニャンたろう部屋の温度が
 
 

 
31℃に!
 
ちなみにお隣のトラ・オセロ部屋は
 
 

 
日差しの入り具合や風通しの違いでこんなにも気温差が・・・
 
一緒に家にいるから大丈夫!と思っていても、もしかしたら違う部屋にいた猫ちゃんが日射病に!ということもあり得るかもしれないので気をつけないとですね(><)
 
 
 
さて、今日のマル。
 
猫じゃらしで遊ぼうとするのですが、まずキャリーの中から出てきてくれません(笑)
 
でも猫じゃらしには食いついてくれます!
 
揺らしてあげると・・・
 

 
じっと狙いを定めて
 

 
じー
 

 
もうそろそろかな・・・(ぺろり
 

 
ていやっっ!!
 

 
強烈なパンチを繰り出してきましたびっくり
 
しかしやっぱりキャリーの中・・・(´ε`;)
 
 

 
遊ぶのは好きだけど動くのはやっぱり苦手みたいですね💦
本人はとても満足そうです✨
 

 
最後に出てきてくれたのですが、すぐごろーんと寝っ転がってしまいました(><)
 
いつかマルが颯爽と走って遊ぶ姿を見てみたいです🙌

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介