大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

こんにちは!

 
今日のニャンたろう達はこの暑さでちょっとバテ気味な様で、みんなほとんど寝ていました💦
 
ニャンたろうとチビはいつもの、部屋にある棚の中で涼んで寝ていたのですが・・・
 
 

1

 
あれ?チビさんそれ枕じゃないですよ?💦
 
なんとニャンたろうが枕がわりにされていました(>_<)
 
本人は全然気にしている様子もなく爆睡しておりますニヤリ
 
 

2

 
もうチビに顔を完全に塞がれてしまってもお構い無しです(笑)
 
さすがニャンたろうさん、何にも動じない姿勢がかっこいいです(*´ω`*)
 
ここの子達は本当に仲がいいなぁとほっこりしました🐱✨
 
そして最終的には
 
 

3

 
2人とも白目をむいて寝ていて、ちょっとしたホラー画像になっていました(^_^;)

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介