大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

萌工エエェェ(p゚∀゚q)ェェエエ工工

皆さんは、猫ちゃんのどこの部分が好きですかぁ?(*´ω`*)

私は、お尻と鼻と口の間がたまらなく好きです(笑)
(*´д`*)ハァハァ
 
今日は、猫ちゃんの手が好きというお声と手の特集みたいなぁ~のお声を頂いたので、早速猫ちゃんの手の写真を集めてみましたぁデレデレちょっとだけョ(笑)ちゅー
 
萌えちゃってくだはぃ アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ
 

o0540096013980286695

ななせのお手手おねがい
 
 
 
o0707096013980286705

ちゃびんのお手手ラブ
 
 
 
 

o0960070113980286712

そらのお手手照れ
 
 
 
o0550096013980286716

トラのお手手チュー
 
 
 
o0535096013980286724

( ̄0 ̄;!、ケツ… あっ!お尻(笑)そして、後ろ足(笑)失礼しましたてへぺろ
 
 
 
 
o0826096013980286731

にゃんたろうのお手手爆笑
 
 
 
o0960054013980286738

まるのお手手ニヤリ
 
 
 
ほんの一部の猫ちゃん達の手ですが、色んな手の形だったり長さだったりさまざまですねっ( *´艸`)クスクス
これもまた、手フェチにはたまらないやつです❤
 
(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー
 
最後までご観覧ありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介