大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

奪い愛~梅雨~

皆さんは覚えていらっしゃいますでしょうか…。

 

この間の出来事を

 

全てはネットに晒しあげられたこの画像から始まった。

 

o0960052913959200251 (2)

 

 

o0960096013965704763

 

 

兆候は以前から見られていた。ただ絶妙なバランスを保っていただけで、いつ起きてもおかしくなかった。

 

 

 

 

『奇跡の妖精ことアイドルななせの熱愛スクープ!お相手はロリコンと名高い大物H!!』

 

 

 

 

o0960054013966189144

 

o0960053413959200256

 

 

この様子を間近で見ていた彼はどんな気持ちだったのだろうか……。

 

o0960052913959200251 (2)

 

RS=^ADB7xnqBmR2awFlvbL714kzwUmDTyk-;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjU21WWU82UW96SzBfREoyMGluMEpCN1FpMllmSjNYMUtZdDlNMEpqY2lLcEtyS3N2c1AwQ2JVV0hTUgRwAzQ0R3Q0NEdINDRHcDQ0S1Q0NEdxNXJDWDVveUI0NEdoBHBvcwMyBHNlYwNzaHcEc2xrA3Jp

 

 

 

 

大好きな人を目の前で奪われた彼は当然のように嫉妬に狂い、ついに罪を犯してしまう

 

o0540096013966210005

 

 

僕のななせちゃんを…ゼッタイニユルサナイ

 

 

o0960054013966189128

 

o0960054013966189136

 

背後からの奇襲と死闘の末、彼は愛する人を手に入れるためその手を汚した

 

o0540096013966189130

 

 

 

「お前が…お前が悪いんだ…。僕は悪くない。お前が!僕のななせちゃんを奪うようなことをするからっ……!!」

 

 

 

 

 

そして彼はその罪の重さから逃げるようにその場を後にした。

 

 

 

 

 

恋人がいなくなってしまったななせは悲しみに暮れるが、何も知らない彼女は最愛の人との思い出を胸に穏やかに暮らしていた。そしてその横には新しい恋人の姿があった。

 

o0960054013966207885

 

 

20170430_155017

 

 

のちに彼はこう語る

『ひかげ?あぁ…いいやつだったよ……。』

 

 

 

 

 

 

そしてやがて知ることになる衝撃の真実

 

 

o0540096013966189141

 

「君にひかげがいなくなった本当の理由を話そう」

 

 

 

 

 

今後の展開、目を離せない愛憎渦巻く猫の世界!この物語の終幕はいったいどうなってしまうのだろうか…。

 

 

 

 

っていうお話が読みたいんで誰か書いてくれませんかね(笑)


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介