大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

日常からの忘却。。。

今日は夏至ですね(*^^*)

一年で最もお昼が長い日なので

 
 
猫達の普段の様子をたっぷり
のぞいてみましょうアイコン:検索キラキラ
 
 
 
まずはマル
 
常に座椅子におります苦笑い

o0960053413965736174

 
そして、常におっさんバーコードです…笑
 
 
 
ななせ飛影は言うまでもなく
 

o0960096013965704763

 
毎日イチャイチャ💕
(最近はもう見て見ぬふりをしていますaya)
 
 
 
ちゃびんくぅ
おばあちゃんなのでよくお昼寝してますね💤
 

o0960054013965719660

 
 
 
最近は可愛い孫も出来たようで。。。
 
 

o0960054013965736188

 
志生くんも一緒に寝ている事が多くなりましたぽけ~
 
 
 
 
ニャンたろう一家は、よほど落ち着くのか
 

o0960054013965736195

 
猫マンションがお気に入りハート
 
 
 
トラはソファソファー
 
o0539096013965736205

 
 
 
 
オセロはちゃんと猫ベッド使用猫ベッド p
 

o0539096013965736241

 
 
 
 
は階段下の廊下にいるのを見かけますピンク音符
 
o0960057013965686314

 
 
ここが一番涼しいの知ってるんだね(σ・ω・)σ
 
 
 
 
 
そして、六ちゃん
最近スタッフKさんがお気に入り
 
 
なんだかこの2人・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とても似てきましただい爆笑!! 笑
 

o0960073513965719664

 
 
飼い主とペットが似てるというのはよく聞きますが
お世話してても似てくるんですかねにやり?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ(;´・ω・)

1人足りないと思ったら

 

ジュニア忘れてた・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20160929_135314

 

マジか!!

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介