大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

孤高の行為

5月とはいえ、既に気温は夏日。日本の四季は何処へやら。今や夏と冬しか体感していないのではないかと思ってしまいます(~_~;)

近くの民家などでは、ツバメさんがひょっこりと顔を出した雛鳥に餌をあげている姿を目撃します。
庭に植えているアジサイの花も何輪か花を咲かせています。
 
 
 
 
さて、本日はHPにも掲載させていただいているT様より、お猫様たちへとても美味しいものを寄贈していただきました。本当にありがとうございます!!
こんなに……っ、たくさん………( ´;ω;` )
感謝の極みでございます🙇🙇
 
o0960054013946875835
 
どれもみんなが大好きなものです!( *´艸`)
特にこれらものに対するひかげさんの食い意地が激しく、毎度のことながらちょっと目を離すと袋に噛みつき、穴を開けようとします…。:;((°ө°));:
 
 
今回はスタッフに監視させれながらだったので、噛んだ瞬間に
「「「あー!」」」
と、声を出すと|=͟͟͞͞    ‘-‘ )スッとその場から立ち去っていきました。
 
 
悪いとわかっているのにやる。やることに意味がある。そう、そこに美味なるモノがある限り……
byひかげ
 
 
o0960054013946875839
 
怒られた後は不貞腐れながら、悪い顔で尻尾を地面に強く叩きつけ寝そべったあと、ゆるしてニャン攻撃(膝に擦り寄ってくる)が始まります。でもスタッフはわかっているのでそんなことで心揺らいだりはしないのです。
 
1通りした後は我らのアイドル猫ななせ様に癒しを求めにいきます
 
 
o0960054013946875842
 

 

しかし、ななせさんのこの顔である。m9(^Д^)
 
男の子はいつまでたっても甘えん坊なんですね。
 
たまにはくぅさんの虚無感溢れるこの顔を見習って欲しいです
 
 
 
o0960054013946883822

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介