大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

色んな愛の形

 

 
みなさんこんにちははにわはにわ
 
今日の大分県は、とても良い天気になり
久しぶりにカラッとして気持ちが良いですがんばるぞオー
 
個人的に暑いのが苦手な私は毎年この季節になると
この季節で止まりますようにと、
夏よこないでくださいと、
密かにお願いしています、、G涙
 
でもやっぱり夏に食べるアイスの美味しさは
素晴らしいので夏っていいですねトロピカルカクテルカキ氷風鈴
 
 
 
 
 
そしてこの時期には沢山の命が誕生します
 

o0960053413946277365

 
 
この親子は今、STAFFが個人的に保護している
猫ちゃん達ですねこキラキラ
 
保護した時には既にお腹が大きく
先日無事に出産いたしましたclover*
 
 
 
 
 
皆さんもこの時期に様々なところで
「親子」を見かけたことはありませんか?
 
例えば、、
 
公園だったり、動物園だったりポイントポイント
 
 

o0960068513946277370

 

o0960071813946277374

 

o0960067513946277379

 

o0960061813946277381

 

o0960059713946277386

 

o0960081313946277389

 

o0960062813946277390

 

o0960067513946277396

 

o0960061713946277400

 

o0960071313946277403

 
 
様々なところで様々な命が意味をもって
この世に誕生していますclover*天使の羽(左)キラキラ
 
そして、必ず、「親」に育てられ
私たち人間もこうして「親」によって
成長してゆくのです
 
たとえ、それが「産みの親」でなくても
それぞれの「育ての親」がいて
どちらの「親」もそれぞれの「親」であって、、
 
 

o0960057013946277408

 

o0960065413946277413

 

o0960063013946277417

 
 
 

o0960082213946277423

 
 
 
うまく言えないですが、、
色んな「愛の形」があると私は思っています。
 
 
 
親子って、、いいですねclover*キラキラ
 
 
 

o0960059413946287461

 
 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介