大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

座頭市のオファーお待ちしております!

本日、5月25日はタップダンスの日らしいです!!

 
 

o0564070513945486802

 
 
 
 
今まで公にはしていませんでしたが…
実はうちにもタップダンサーがいるんですジャンプキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その名もHIKAGEハート。
 

o0721096013945486806

注)HIDEBOHではございません汗
 
みなさん彼のタップ見てみたくありませんか?
見たいですよね???(⇚ほぼ強制…笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

それでは!!

 

 

レディース&ジェントルマン
大変長らくお待たせしましたアップアップ
 
彼の華麗なタップをとくとご覧下さいピンク音符
(∩´。•ω•)⊃ドゾー
 
 

 
 
いかがでしたでしょうか?
 
 
 
えっ…?  短い??
 
 
 
彼はタップに魂を込めているため
たった数秒に全力を使っているのです!!
 
 
 
 
 
 
 
因みにこのダンスには
『お前のおもちゃは俺のもの、俺のおもちゃも俺のものジャイアン
…という魂の叫びが入ってます笑
 
 
 
 
では、次回の公演もお見逃しなくヾ(≧▽≦)ノ♡

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介