大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

デ部活動の季節になりました。

 

みなさんこんにちははにわはにわ
 
今日は大分県ではあいにくの雨でしたが
毎年恒例のBBQをしましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
(私情の事で申し訳ありませんねこ)
 
 
野菜やお肉の準備から火おこしなど
 
 

o0960057713944880752

 
 o0960053413944880756
 
 
みんなで手分けをして準備をしましたがんばるぞオー
 
 
 
 
では、ここからはデ部活動に関する
デ部活中の写真をおとどけします流れ星
 
それではどうぞ(´∀`)つ■
 
 
 

 
 
o0960057813944880760

 
 
 o0960053413944880765
 
 

o0960053413944880772

 
 
o0960051513944880776
 
 
o0960053413944880780
※エビの殻とゴ○キブリの羽は実は成分が同じらしいです(諸説あり。)
 
 
 
 
こんなに美味しいものを食べて
とても幸せな気持ちになりました照れラブラブ
 
改めて思いますが、
 
野菜には生産者の沢山の愛情がそそがれていて
私たちの栄養素になるために育ち、
 
お肉や魚にも沢山の愛情がそそがれていて
私たちの栄養素になるために生きているのを忘れずに
 
いつも感謝をして食事をしたいですね牛にんじんうお座
 
 o0960054013944880785

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介